2017/04/11

黒杖ルクス完成!



おはこんにゃちばんわー!

昨日は珍しく、セフィロト、ソフィア、ズルワーンの3セットでAW募集が
あったので、乗っかってみました。
DPS4人埋まり状態で、他は全然なのでCFで行くことに…。
当然、それなりに待ち時間がありましたが、どうにか全てを回ることに
成功し…。

黒杖ルクス完成ーーーーっ!\(^o^)/ヤッタネ
なんか…チュッパチャプスみたいな…(げふげふ

次は機工士がんばります。
とはいっても…途中までは進めてあったので、輝き集めにCF通いするところ
からなんですけどね!
次のフェーズの蛮神討伐巡りのほうが、私的には面倒です…。
ギミック覚えきれないよ!

黒杖ではソフィアとズルワーンが初見でした…。
初挑戦なだけあって、余裕なくワーワーでしたが、次もきっとワーワーです。
(うっかりなので)


P.S 二枚目はマユリさんへ。例の物です。イメージ壊してたらスミマセン!

0 件のコメント: