2017/04/03

いろはす討滅戦クリア!


おはこんにゃちばんわー!

いろはす24本購入で、シリアル番号入力…インゲームアイテム送品手続きも
完了し…討滅戦クリアとなりました!

先日、12本購入し、今日も12本で累計24本…。
今日は近所のセブンで買ったのですが…丁度、お昼時ということもあり、
作業服着たお兄さんたちがたくさん来店してました。
私の会計が長くかかって、お兄さんたちのお昼時間が少なくなると
かわいそうだと思ったので、空くまで待って、ゆっくり精算。
そのおかげで一本足りないことが判明し、慌てて追加したり…で、
どうにか必要数達成!
筋斗雲乗るぞー!と、お店を出たら、お兄さんたちがお花見状態で
ご飯食べてました。
車をその後ろに停めていたので、ちょっとゴメンナサイよと脇を通り過ぎたら…
「ヒカセン」と、聞き慣れた名称で呼ばれてしまいましてw
しかし、きっとこのお兄さんも「ヒカセン」に違いないよね!



そして…たくさんのいろはす達は野菜室を占領し、眠っております。
一日1本飲めば24日でなくなるから、まぁ、なんとかなるでしょう。
もともと、買った野菜や肉はなるべくその日の内に調理して、
タッパに保存しているので、空きがあるのです。

慌てる必要はないので、フルーツ味発売まで待っても良かったのですが…
人間、思い立ったら吉日ということで、早めのクリアとなりました。
フルーツ味は普通に飲む用に買おうかなっと。

0 件のコメント: