2017/06/17

恒例の障害&リトライ祭り



おはこんにゃちばんわー!

ついに昨日からアーリーが解禁ですね!
私も意気揚々、張り切ってログインしましたが…
案外、すんなり入れて、肩透かしを食らった気分でした。

が、やはりというか、恒例というか、そんなに甘い世界ではなく…
障害&リトライ祭りが開催中です…。

今の今まで頑張ってましたが、ちょっと疲れちゃったので
休憩中…。
また少ししたらトライしてみようかなと思います。


4コマはネタがないと、ツイッターで嘆いていたら、使ってイイヨと
言うので、お二人の関係を妄想したものです。
ご出演、ありがとうございました!

0 件のコメント: