2017/06/04

クリタワorノーマル50ID?





おはこんにゃちばんわー!

赤の装備集め、ハジメマシタ。
詩学稼ぎにクリタワに通ってるのですが…、以前ほどそんなには時間がかかりませんが
やはり30分強はかかるようです。
ただ、光のお父さん効果か、やり始めた方が多いようで、初見さんのボーナスが地味に
ウマかったりします。
ノーマルのID巡りと、どっちが稼ぎやすいのかしら…。
試そうと思いつつも、ギミックを忘れ気味なのでなかなか飛び込めないという…。

あと、強化のための素材を、もう要らないかなー?と、捨てていた記憶がおぼろげに
あり…自分アホか…と呆れるばかりです、ハイ。

なんでも一応とっておく、は基本ですね…エエ。

0 件のコメント: