2017/08/06

ギャザカンスト!



おはこんにゃちばんわー!
ついについに…漁師も70になりましたっ!
これでクラギャザともにオールカンストです('▽')ワーイ
一番たいへんだったのは…私的に最後に手をつけた漁師ですね…。
普段やらないジョブな上に、毎度眠気に襲われて、よく餌をとられました。
ただ、今回は刺突漁という新しいアクションが楽しかったので、
そんなにストレスにならずに上げれました。
目指していた天ぷら素材のイカを自力で捕ることもできましたしね。

あとは…リテがLv70になれば、素材に困らなくなりそうです。
早く育たないかなぁ…。
というか、そろそろリテのLvリセットなしでジョブチェンジできるように
して欲しいです(´・ω・`)…

そんなわけで…昨日はEXルレ回して、戦闘職リハビリしてきました。
久々すぎて、スキル回しがたどたどしく、動きが凄く怪しかったですw
チキンですから、手が震えてしまって…www
それでも、理解が遅れていた幽体離脱ギミックが、うまいことクリア
できたので、私的には満足の1日でした。

0 件のコメント: