2017/08/15

まったりぐだぐだ



おはこんにゃちばんわー!
やることが微妙に落ち着いてしまった私です。

色々採取したり、色々作ったりが楽しくて、ギャザ&クラがんがん上げた
結果…ある意味燃え尽きたようです。

(∩ω∩)チーン

4コマネタもなかなか降りてこず…やっとがコレですよ、ハイ。
業者のログテロはほんと、イラっとしますね。
そして、ネタにした日に限って、現れない、と…。
SS漁ってどうにか1枚激写してるものがあったので助かりました。

しっかし…通報しても削除されても、こりずに湧きますなぁ…。
お仕事でリアルマネーを頂いているだけに、必死なんですな。
こんな仕事、私はイヤですけどねww

0 件のコメント: