2017/10/18

赤で奮闘の巻



おはこんにゃちばんわー!

ああ…前回の日記からまた、かなり間が空いてしまいました…。
ちまちまinで、ちゃんと生きてます!

バージョンUPのお話は…今更ですね。
どうにか新IDスカラとラバナスタは解放済みで、ぼちぼち通っています。
今のとこエキルレでスカラに当たってないので、ホッとしている反面、
やっぱ行かないといつまでもちゃんとした立ち回りできないなぁと
不安をいだいている感じです。

不安といえば…ラバナスタですね…。
攻略も出回ってはいますが、うまく動けないのが実情(´・ω・`)
拘束時間を考えると、なかなか申請に踏み切れないのがまた…

極真龍?ナニソレオイシイノ?よん?

そして…いまだにオマルが光りません。
あと3種90枚集められる気がしませんよ!だめぽ!!

とりあえず…ラバナスタでの立ち回りを頑張りたいと思います(`・ω・´)

0 件のコメント: